スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010mixi逕ィ蟷エ雉

御無沙汰していますが?

(・∀・)ノィョ-ゥ

写真は去年の集会w

今年は4月に一回目が開催予定ですwww
スポンサーサイト

Tシャツ・・続き

前日記で書いた某MCTシャツの続き

ネット販売は中止の模様

まあ 見た目カンバンですからねえ どこぞの知らないのが着ているつうのもって話なんでしょうかね?

でもミーティングで販売すんのか?

興味はあるよ

日本でもっとも歴史あるMCのミーティング

ただし俺は娘の運動会に参加


まあ世の中そんなもんだww

乗り続けていたら、すれ違うくらいの接点はあるだろwwww














今、ほしいもんでも書いとくわ

新品のVF1000Rヨーロッパ仕様のタンク

壊れていないVF1000R用タコメーター

トライアル車 YAMAHA Ty250ZS

ETC(VFにも付けたい)

わりぃことでもしないと買えない  orz

基本

休日は娘とのコミニケーシィン優先

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・な時期はバイクは無理

だって北海道の田舎者ですからwww

早く冬になんねえかなwwwwww

今年も夏ですねー

夏と言えば、服装は軽装になるわけですが

バイクに乗る時、また皮ジャンの中に着る物と言えばTシャツがポピュラーですねw

そこで、バイク乗りに相応しいTシャツをネットで検索してみた。

一番目
2009T_convert_20090726064309.jpg

日本のMCと言えばココでしょう

今更、私ごときが、語るようなMCではない 私が4歳の頃から続いているところですし

日本のMCの総本山ともいえるところでしょうし、あこがれです


もっとも知ったのは、20歳位の頃、週刊誌に連載されていましたので
それを読んで知ったわけです。

デザイン的に優れていますよね 青い空、白い雲をバックに、鮮やかとしか言えない
派手ではなく主張する

そんな感じ

二番目
253313_detailImage1.jpg


253313_detailImage2.jpg

雑誌に掲載されたところまでは一緒、ですが、どうなんでしょうというところが素直な感想です。

一部に有名MCの中の有志のチームと聞いた事がありますけど・・

でも、ここの販売しているサイトでは、作者公認となっていますので、問題はないでしょう


上の写真と見比べると 色的にさびしいです どうせ売るなら色付けてほしかったなあ







数年前にMCのツーリングの時に、同じ部屋になった奴から、聞いた話では

まあ 嘘か、ホントかは知らないが・・

二番目の作者が一番目のところに入会を求めに行ったが拒否され、
自分でMCを作った。

一番目は入会金を・・

などという話では、あったが、今ではその同室となった輩とは交流が途絶えているのですが

そもそも、入れてください はい良いですよってところではないだろう?

どう考えてもさあ

入会金の話にしても、それは価値観の問題な訳でそこにいない人間がろくに知りもしないで
話す事ないだろう?

両方の作品を読んだ読者な俺としての感想は

一番目はそこのカンバンの下に着る分としては、申し分なし
ただ大多数がカンバンを持っていないわけですからねえ

ただ普段着として、さりげなく着る分には、いいんじゃないでしょうか

販売元のサイトにも記載されていることですし

想いが同じなら・・・

働かざる( ゚Д゚)ヴォケ!!ども

毎朝、具合が悪いので・・とか 乗っている電車が遅れて・・

と言って会社に来ないおバカさんがやっと会社を辞めてくれるそうである

確かに具合も(・A ・)イクナイ!日もあるだろうし、電車だって遅れるさ

でも出社したときでも始業直前に来て、ゆっくり更衣室で着替えなんかしていたら

そのうち誰も相手にせんだろ?

いつまでも被害者づらスンナって

そのくせ、なんで私の仕事がほかの人より多いのですか??って言われた日にゃ

腰が抜けそうでしたぜw

まあ 治療のためご実家にお帰りになるそうである。

辞めるお人に鞭打つ趣味もないので・・

仕事はほどほどでおk・・引き継ぎだけよろちく と言った翌日から会社に来ねえ














むかし、働かなくても食っていく方法がある とか 言っていた基地外の事を何気に思い出した。

その基地外は下手くそなギターで何歌っているんだかわからないうたを歌っていたバイクのりだったけど

働かない( ゚Д゚)ヴォケ!!って言う点では 同じか?





プロフィール

某yuta

Author:某yuta
時代がふた廻り以上まわったバイク乗りですが

じつは初めての大型車はFXDXというだいぶ変わった人

らしいです(w

初めて購入したバイクはYAMAHA RZ250
当時住んでいた場所の近くがヤマハ系のお店でしたのでその後セルモーター付きのバイクが欲しくなりXJ400ZSを購入
北海道に移りすむもその後またRZ350を購入し魔改造に走る
都合家の廻りはバイクだらけになる
いっとき兄とモトクロスも試してみたり
兄はエンデューロの道を進み(w
弟の俺はトライアルに(w

トライアルと言っても砂浜走ったり 砂山でジャンプしたり
山登ったり 登山の人から睨まれたり(w

でもツーリングは魔改造した YAMAHA RZで敢行
何故か?250登録したバイクですが(滝汗)

その後、父に諭されバイク購入をSTOP
家の回りには モトクロッサーとか合わせて都合9台

嫁との結婚を境に魔改造RZとトライアル用Ty250Sだけを手元
に残しすべて叩き売り

数年経過

病気再発(不治の病)

いきおい余って当時雑誌(ライダースクラブ)で載った
Bimota db2jrの改造車を購入

さらに勢いは付き
Bimota YB7の試乗車を購入

その後、転勤、出張なのでバイクに乗れない日々が5年ほどつづき関東に転勤をさかいにdb2jrを復活
YB7は当時知り合いを通じ48万で購入したものを50万で売却

だって50万で買います、売って下さいって頼まれれば?ほら(w

最近、変なコメントついていたりしますが、200%と私が判断した行為は
削除致します。
並びに出入り禁止処分と致しますのでww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。